やっぱり英語のヒアリングはできるようになりたいんだぜ

コインマジックの練習にと、デビッド・ストーンのBasic Coin Magicを購入。
使用してる技法は基礎的なものが多いのに、もう演技は、ホレボレするくらい凄いなぁって観てるんだけど。
レクチャーDVDなんで、解説もしてくれるんだけど。選択できる言語は、フランス語か英語。もちろん日本語字幕なんてついてない。海外のレクチャーDVDは大半日本語字幕なんてついてないんです。
映像で理解しようとはするんですけど、やっぱコツみたいなのを話してるんで、英語を聞きとれるようになりた〜い。
今は、めっちゃ集中して、聞き取れた単語から多分こんな風に言ってんじゃないかなぁと思う程度なんで、かなり怪しいんですよね。なんか間違って理解してそう。