ボヤボヤしてたら取り残されそうですね

<2008年1月月初の投資総額を元に算出>

先月末比 年初比 指数
1月 +1.16% +1.16% 101.16
2月 -1.22% -0.07% 99.93
3月 -8.38% -8.44% 91.56
4月 -2.16% -10.41% 89.59

今月の成績は、【89.59】と、周りの好調さの中地味に安値更新となっております。
4月の相場は、13,000円台に復活してから、何のかんのと13,000円台をキープしつづけ、今日に至っては14,000円台に乗せてきました。なかなか好調ですね。
シナリオファンドの組入比率上位二銘柄の状況はこのようになっております。まぁ、変わってないです。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 8,000株
2位 9622 スペース 5,200株

【投資銘柄】
売買は主として上がった3月銘柄を最近売ったくらいですかね。具体的には、フコク、JSP、NECリース、東急リバブルなんかを売りました。利益になってくれてありがたかったです。
とりあえず、5月もそんな取引せず、様子見でしょうか。