ランス・バートンかっこいいよランス・バートン

Secrets of Magic: Lance Burton [DVD]

Secrets of Magic: Lance Burton [DVD]

忙しくしてると中々映画のように集中して、画面を見るのがつらい時ってありませんか。
そんな時、バラエティ番組を、ぼぉ〜っと眺めるのもよいですが、最近見てるのは、このDVDだったりします。
このDVDはマジック界のスーパースター、ランス・バートン氏のマジック集です。その中身も、イリュージョンから、トランプを使ったもの、コメディマジックもありと様々なマジックが入っておりかなり楽しめます。
いやー、オープンカーに乗って現れて、これほど様になるマジシャンは中々いないでしょうね。
ちなみに、念のため、日本語訳はなく英語オンリーですし、マジックのレクチャーもありません。

と思ったら、AmazonではDVD在庫切れで、再入荷予定なしなんだ。
うーん、一度は演技を見ていただきたいなぁ。
と言う事で、えぃっとYoutubeを貼っておきます、まぁ見てください。

ホント、この鳩出しは、魔法じゃないかなって思っちゃいます。