きわめて私的なブログの使い方

年末年始の休みな訳ですが、ぼやぼやしてたら、あっという間に過ぎてしまいそうなので、TODO一覧(やる事、やりたい事、やれたら良い事)をブログに貼り付けておこうかと思います。
何するんだっけと思った時は、このブログを携帯から見て思い出すようにする。

お出かけ

  • 初詣
  • 挨拶回り
  • 麻雀しにいく
  • ビリヤードしにいく(麻雀かビリヤードはおそらくどちらかを行うことになる多分)
  • 飲みにいく(年始予定)
  • アイ・アム・レジェンドを見にいく
  • 魍魎の匣を見にいく
  • 伏見ミリオンのアンコール上映で、かもめ食堂を見にいく(1/1〜1/4)
  • 車の洗車をする(年末天気悪そうだから、ちと考慮する)
  • キーツアーの第一案を考えてメールする
  • 服を買いにいく(ミリタリーちっくなコートが欲しい。黒のN-2Bジャケットとか)

Web

  • プロフィールアイコンを作成してみる
  • ブログの記事を書く
    • 見た映画の感想3本と、読んだ本4冊の感想を書く
    • 投資とダイエットの年間まとめ記事書く
    • その他のネタもローカルに書いて保存しておく
  • はてなハイクを試してみる
  • iKnowを試してみる
  • 恋空を読み終える

整理整頓

  • 大掃除をする
    • タンスの中身も整理する
    • 押し入れの中もチェックする(いい加減使わない物は捨てるようにする)
  • 本棚の整理をする
    • 古本屋に漫画等売りにいく
    • お笑いのDVDとかも処分するかも
  • マジック用品も整理する(説明書とかファイリングする)

インドア

  • 借りた予知夢を読む
  • 小説を読む
  • たまってる新書も読みたい
  • 逆説の日本史4巻を買う
  • 四季報を読む
  • 新春のドラマを何見るか検討する
  • マジックの練習をする
    • コインマジックを中心に練習してみる(スペルバウンドができるようにする)
    • カードマジックは、手順を見直してルーチンを検討する

その他

  • お餅を食べすぎないようにする
  • ジョギングをする(久しぶりに3kmのタイムも計ってみる)
  • そういえば、スニーカーも欲しいなぁ
  • Ruby on Railsの勉強をする
  • JQueryについても学ぶ
  • 電車か車で、ちょっと出かけたい
  • 調子の悪いWindowsパソコンの修理をする
  • 確定申告について調べておく
  • 仕事の事は忘れる
  • だらだらする日を作ってひたすら、だらだらする
  • こんなの予定なんだから、できなくても気にしない(そもそもできる訳がない)