転々を観たよ

12月は、師走と申して皆さんもそうでしょうが、オイラも死にそうなくらい忙しかったりします。
で、そんな日々からちょっと一服という事で、転々を見に行ってきました。
感想としては良かったです。
クスクス笑って、ほんのりしんみりとしてと行った感じで。監督は、時効警察の三木監督。主役もこれまた時効警察と同様、オダギリジョーさん。
奇妙でナンセンスでシュールなキャラクターや展開を小ネタの勢いで持っていくといくのは、変わりありませんが。まさか、三木監督作品でここまでしんみりさせられるとは。最後の方のカレーのシーンでは涙ぐみました。

総武警察署の交通課のマドンナのあの人もワンシーン出演したりという遊びもあったりして楽しかったです。
また、詳しい感想は後で、書きたいと思います。