日本駐車場開発を損切り

【投資銘柄】 【102.88】
ア〜ッハッハッハッハッハッ!だうもシナリオどぇす。
2353 日本駐車場開発は優待を変更したという事で、じゃぁ良いやと損切りしちゃいました〜、ぎょめんねぇ。
後は、ほとんど取引してません。スペースをちょっと買い増ししたくらいイェイ。

あと、会社四季報が発売されたけど、ボキは、買って読める気もしないので、Eトレの画面で7855 カーディナルと9622 スペースの2つの銘柄だけ、チェックしましたよ。内容は想定の範囲内じゃないかなぁ〜と、そんな日々どぇす。

そういえば、6月27日はカーディナルの株主総会で有給をとって、大阪に行ってこようかなぁと計画してましたが、仕事の関係上どうしても休めなかったシナリオでした!