totoBIGと言ってみたかっただけ。

【投資銘柄】 【99.11】
totoBIGの1等が当たりました。


嘘です、totoBIG買ってもいないです。買わずに当たったら、凄いなぁと思ったんだけどなぁと、五月の爽やかな季節の中、意味なく嘘をついてみたくなったシナリオでございます、ども。
totoBIGに当たったら、どうしようと想像するのは、楽しいと他所のブログで拝見しましたので、オイラもやってみたら。
意味なく増える親類縁者、周りからの妬み、嫉み、黙ってた相手には、信用してないのかと罵られ、喋った相手には、金銭を要求され、人間不信、逃避、癒されぬ孤独感・・・考えたら、怖くなったので、途中で止めました。こぇぇ、当たらなくて良かったよ。買ってないけど。
どんだけ、ネガティブなんだ、オイラ。

しかし、お金はある所に集まるというのを証明したのが、プリンセス天功さん。

「3等〜」当たった〜
当たった〜!当たった〜!当たった〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
楽しかったね〜 
コツはね、うちの「当たりネコ」の おかげ〜 
インタ〜ネットを一緒に「猫の肉球」で、押した〜(≡^∇^≡)
この前はね「マネ〜ジャ〜さん」に スクラッチを 買ってきてもらったら 20万円当たったんだよ〜
その時も 「当たりネコ」が 一緒だった〜v(^-^)v

家には、ネコいないからな〜。飼ってる生き物って、グッピーしかいないし、グッピーじゃ駄目かしらん。クリックもできないけど。
それにしても、上のリンクでプリンセス天功さんの飛んだら分かると思いますが、顔文字と絵文字とフォントがいじってあって、ずいぶん派手。眼が疲れて、長く読めないっす。

えっと本題の株の話。懸念していましたカーディナルの決算も発表されて、まぁまぁかなぁという所。とうとう予想PER8倍となってしまいました。
それと、上方修正をだしたスペース、ほとんど株価は動かず。そんなもんだよねぇ〜。以上、そんくらいですかね。