エイドリアーーーン!!

体重増減推移
やった・・・
やったよ・・・
とうとう目標の-7kgまで、減らしたぞぉー!
思えば、初めてダイエットの記事を書いたのは、2006年の元旦の事。一年の計は元旦にあり - 電脳世界のおもちゃ箱
それから大体500日、1年と5ヶ月弱で、-7kgを達成できました。
2006年は途中で微妙に投げ出して、ほとんど減らない中、今年、奮起した甲斐があったというもんです。まぁ、Nike+というオイラにとってぴったりなギアがあったというおかげもありますが。

今度は、年末までにもう後3kg落としたいと目標を上方修正(下方修正?)します。
いや、まだまだ標準体重じゃないのよ、どんだけ太ってんだっという話ですが。