これから試験の話をするの禁止な!!

日曜日には、試験を受けてきました。朝も早くから、9:30開始でっせ。それから、午前、午後1、午後2受けたら、午後4時過ぎまでかかった。もう、知恵熱もでるっちゅーねん。
試験の出来としては、午前はまぁ、それなりに。それにしても、未だに待ち行列の記憶が曖昧だ。M/M/1モデルの問題がでたけど、うっ、ってなった。そして、午後1、一番最初の中古車販売についてのデータベースの基礎理論の問題。この問題にかなり時間をとられてしまった。投資でいうなら、下げて行く銘柄を損切りして、次に移れなかったって、そんな感じ。その他の問題の解答時間が決定的に、少なくなってしまった。オワタ、オワタヨ。午後2は、必死に問題読んで、解答してみたけど、どうかなぁ〜。

なには、ともあれ、これでオイラは自由だぁ〜。本とかゲームとか映画とかDVDとか、楽しむぞ〜、試験があるからと、ずいぶん積んでたからなぁ。
漫画読みたいです。>私信返し