2007年春期のドラマは、これを見るぜ!

帰ってきた時効警察

公式⇒http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
大大大大本命!!!
昨日の第一話も、もう見ました。ちょっと、小ネタ多すぎな気はしましたが、雰囲気は変わってない。面白い。新キャラの真加出(小出早織)にちょっと心配したけど、想像以上に溶けこんでいい感じ。(ケータイ刑事とデカ繋がりだからか。)
このドラマがあれば、一週間頑張れると思う。もしかしたら、このブログで毎週のレビューというか、小ネタのまとめをするかも。
それと三日月(麻生久美子)くんが、相変わらずラブリーすぎる。

ライアーゲーム

公式⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index.html
原作の漫画がいっつも気になってるんですよねぇ〜。(読んだ事はありません。)
だから見てみようと思ったけど、今日の第1話HDDにとるの忘れてた〜。
ま、まぁ〜2話からついてけるようだったら、見ていこうと思います。

冗談じゃない!

公式⇒http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/
これは、まぁキャストで決めました。
なので、そんなに期待感もなくと言った所でしょうか。初回みて決める感じ。


その他には、生徒諸君!特急田中3号セクシーボイスアンドロボも気になったけど。
初回見て決めようにも、初回見る時間がなかったりするのでね。押さえ気味で。とりあえず、帰ってきた時効警察を楽しみにしてます。