30歳力検定を受けてみたよ

http://blog.smatch.jp/tb/30sai/kentei/

20代の「若さ」と40代の「落ち着き」をバランスよく持ち合わせた30歳は、
まさに脂の乗ったオトコ盛り、オンナ盛りのお年頃。

結果は、50%のまだ生焼けのステーキらしい。
なんじゃそれ。

あなたはまだまだ生焼けで食べられないステーキ。
物好きな人(食通?)しか美味しいと言ってくれません。

へぇ〜、精神年齢がお子ちゃまという事なのかな?

独立の野望を持っている
口ばかりで行動に移せない
親からの小遣いで生活している

あなたが未成年ならばいいのですが、そうでない人はどこから見ても完全なダメ人間。野望は大きく、行動はしょぼくが特徴的。言うことだけデカくても、社会では一切通用しません。いつまでも夢ばかり追っていないで、現実を見据えた人生設計をしてみては? 歳をとってしまうとできない冒険だって、いまならできるはずです。夢を現実にする計画性と実力をつけましょう。

うぉぉぉ、そうだったのか。オイラってば、まだまだモラトリアムまっただ中だったのか〜。
それにしても、未成年からは随分年数が経っていますからね、ダメ人間っすか・・・orz
いや、当たってるけどね。(笑)さすがに、親からの小遣いで生活はしてないぞ!
独立の野望も持ってないぞ!!
口ばかりで行動に移せないは、まぁ、その〜ゴニョゴニョと、ごまかしますが。