そろそろお別れの季節かしら

【投資銘柄】 【102.70】

明後日には、会社四季報が発売されますので、前回は購入しませんでしたが、今回は購入してパラパラと眺めてみようかな〜と思ってる今日この頃です。寒い日が続いていますが、体調など崩してはおられませんでしょうか、シナリオです、ども。

シナリオファンド的には、特に動いてないです。
ちょっと、考えてるのは、2811 カゴメの事。右肩上がりに株価が上がっています。
もう、成長性があると言っても、株価指標的には、ちょいと割高気味じゃないかなという気がしてきました。2年くらい株主優待を貰ってるけど、そろそろ売っても良いかなと思ったり、思わなかったり。