本日のホラー

ミッドランドスクエアに向かう途中の話。
数人の男女が固まっていて、女の子達が「それじゃ、今日はありがとうございました〜」と、男の子達に挨拶してた。
あぁ、飲み会か、合コンだったのかな〜と思って、脇を通り過ぎると、男の子達は逆方向に、女の子達はオイラと同じ方向に歩いていった。
しばらくすると、話し声が聞こえた。
「だってさぁ〜、今日いたのって、ブサイクばっかだったじゃん」
「そうそう、そんな時は頑張る必要ないよ。」
「ごちそうさま〜って言って、逃げれば良いんだよ。」
という話題が「キャハハハ」という笑い声と共に話されていた。
えぇッ!? Σ(′д′)怖〜い、怖いよぉ〜って思いました。*1

*1:一応念のために書いておくと、これだから女ってのはっていう話でなく、男でもこういう話をする奴はいるし、それを直に聞いた事もありますけども。ブサイクなオイラとしては、自分もこんな風に言われてたのかなと思うと怖いねという話です。