闇夜に輝くその文字は、ミッドランドスクエア


えぇ〜、ハナ金ですしね。ミッドランドスクエアに行ってきました。
ビルはお洒落でした〜というか、入り口がどこにあるか、ちと分かりづらい。どこにエレベーターがあって、エスカレーターはどこ?って感じになった。ビルの中も吹き抜けの作りが、洒落てる感じです。

そもそもビルの外観からして、ルィ・ヴィトンにカルティエディオールロエベの各店がこれでもか〜とディスプレイしてますので、中も推して知るべしといった所でしょう。ここは、六本木ヒルズですか?って、ちょっと思いました。参考⇒http://d.hatena.ne.jp/scenarioxp/20060401

あぁ、そうそう、ミッドランドスクエアには、映画を観に行きました。「ドリームガールズ」を観てきました。
映画は、ミュージカル好きなら観て面白いかも、ストーリー重視という人には、ちょっと物足りないかもという感じです。詳しくは、また後で書きます。きっとね。
劇場は、さすがに新しく、椅子が革張りでした。音響装置は結構良さそうでしたので、ミュージカル映画の「ドリームガールズ」は中々ぴったりでした。