また欲しいものができてしまった

Nike+ iPod nanoが欲しい〜〜。
Nike+というのは、シューズにセンサーを入れて、iPod nanoと共にジョギングするためのガジェットです。
走行時間や距離、消費カロリー、速度といった情報をiPodに保管し、画面で参照できるというものらしい。勿論、iPodなので、音楽も聞きながらジョギングができると。凄いね、センサー入れるだけで何キロ走ったのか、分かるのだから。
詳しくは、こちらのサイトをみていただければ⇒http://www.nike.com/nikeplus/

オイラは、iPod miniは持っているけど、iPod nanoは持っていないので。(miniは車用にしようかな)iPod nanoが8Gタイプで3万円弱、センサーが3,400円、シューズが1万円の合計4万円強ですか。うん、まぁ値段は良いのですよ。問題は、続くかどうかなんです。買ったけど、使わねぇというのは嫌いなんですよ。
嫌いなら、使えばいいじゃんとなりますが、オイラはウォーキングとかジョギングとか、大の苦手なんですよ。学生の時、部活での走り込みやマラソン大会なんかは、下から数えた方が早かったですし。単純に足を交互に出すだけの運動のどこが、面白いんだ??って思いは、ぬぐえない。そんなオイラなんで続くかどうかは、不安なんです。

が、このガジェットは、面白そうだ。これなら三日坊主にならないような気もする...うーん、でもなぁと悩んでいる所でございます。


・・・多分買っちゃうけどね。