携帯の機種変更

昨日は、比較的早めの19時台に仕事が終わった(最近はこんなに早く帰れる事はないの)ので、閉店間際のauショップに行って、W47Tに機種変更してきました〜。閉店間際で余分な仕事を増やしたみたいで、ショップの人には申し訳なかったんだけど。
12月13日が発売日だから、最新機種な訳で、それなりに高かったです。満足割とかポイントを使用したりして、結局は21,000円くらいだったかな。25,000円しなかったら買おうと思ってたので、即決で機種変更決定。まぁ、他店を安い所を探したり、しばらく待てば安くなるとは、思いますが。労力というより探す事に時間を割きたくないし、欲しいものは欲しい時にお金があれば、買う!という性格ですので、満足満足。


新しい携帯は、まず薄くて、軽いのに驚きます。前の機種(W21T)がそれなりの重さだったので、なんだかおもちゃみたいな感覚に陥ります、バッテリーとか。後、液晶画面が大きいのは、やっぱ見やすいですね。ネットから自動でニュースや天気予報を取得して、画面に表示させるのは、ちょっと便利かも。
噂のEV-DO Rev.Aは、Webサイトを閲覧する限りにおいては、そんなに速度は変わらなさそう。
こんなところが、ファーストインプレッションでした。
まだ、あまり触ってないので、PCサイトビュアーやおサイフケータイは、いじってみたいです。
ただ、携帯電話で、音楽や映像を扱う事には、興味ないので、LISMOはどうでも良いかな。テレビ電話の機能も使う事はなさそう。