3年たった事だし、不定期連載で振り返ってみる

で、Hさんは株を初めてまだ間もないらしく、初々しさ満点という感じです。オイラ自身、まだまだ初心者と甘えてますが、そろそろ株歴も3年、中学生も高校生になるくらいの年数です。いい加減初心者は卒業しなきゃいけないのかも。

それとは別に、初心に帰ると言うのも重要かもなぁ〜と思いました。初めて株を買ったときのドキドキ感とかは、今では薄れ、まぁこの辺で買っておくかな、エイ、ポチッって具合に売買してますからね。投資を始めようと思ったきっかけや、初売買の事なんかを、エントリーにまとめてみようかなって思いました。

今年の10月で、投資を初めて3年経ちました。過去の日記にも買いたように、初心に帰るという意味も込めて、始めようと思ったきっかけや初売買、損切りや初優待について、ブログを書き出すようになった2005年8月以前の事をつらつらと書き連ねてみようかと思ってます。
えっと、ちなみにどんな事を書こうかという事も決めてないので、不定期で連載していきたいと思います。連載する程、量があるのか、どうかもよく分かってないのです。
飽きたら、すぐ止めるかもしれません。^_^;