下方修正でてました

【投資銘柄】

今日は、いつも書いている指数はありません。金曜日、今日と証券口座を見てないので、状況がどうなってるのか分からないです。土曜の夜は、メンテナンスに入って見れないし。

さて、シナリオファンドの持ち株ですが、木曜日にイエローハットが下方修正を発表しました。状況的には、どうでしょ。厳しい内容かなぁという感想ですね。
なんか、最近はBtoCの企業は、今年の業績結構、厳しいのかなぁという感想を抱いています。
とはいえ、優待狙いの銘柄の場合には、あんまり考え込まないで、損切りラインに引っかかったら、撤退すっかなという気持ちでいます。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 6,000株
2位 9622 スペース 4,700株
3位 2681 ゲオ 2株

2位と3位の保有金額の差がずいぶん開いてきました。上位2銘柄は、これから決算の発表ですから、どうなることやら。