前言を翻す男

【投資銘柄】 【935.92】

こんな所です、急落でもしない限り、あんま触る気はないかなぁと思ってます。

10月18日の日記でこんな事を喋っていましたが。信じてはいけません。上の方の銘柄の比率を結構変えました。あぁ、それと日経平均はいい感じで戻ってきましたが、シナリオファンドの方は、いい感じで下げてます。
勢いの落ちてきたゲオを半分程売って、落ちてるスペースを拾ってみました。ゲオは、まぁ買値から20%以上上がってるし良いかなと思って。
スペースは、12月が決算月ですし、配当狙いでもいいかなと。それにしても、結構な勢いで下げてて、悪材料でも出てきそうな雰囲気ですね。あんま気にしないで買っちゃいましたけど。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 6,500株
2位 9622 スペース 4,400株
3位 2681 ゲオ 4株