DEATH NOTEのアニメを見たよ

昨日、録画しておいたデスノートのアニメの初回の感想。
実写より、アニメの方が雰囲気が出てるかも。オープニングから、気合いが入っている事を感じる。画面の雰囲気は、光の当たらない湖底といった、薄暗いけども張り詰めたような感じ。音楽は、荘厳な感じの曲が多かったように感じる。絵は、きれいなのに、動きまくる、すごいな。特に、ライトがデスノートに記述する際には、無駄なくらいのアクションが面白かった。声は、特に違和感を感じなかった。話は、原作に忠実な感じ。

結論としては、楽しめそう。
今クールは、興味でそうなドラマが何もないので、DEATH NOTEのアニメでも録画していこうかなと思いました。