こういうのを方向感のない相場というんですかね

【投資銘柄】 【955.77】
ふらふらしている相場状況ですね。
そういえば、2703 日本ライトンと4298 プロトコーポレーションを火曜日に売りました。どっちも、100株だけの保有だったんですけど、どちらも下げてたから売りました。ライトンは、損益率-20%を超えてたから、一度切りたかったというのもあるんですけどね。また、頃合いをみて参戦します。
とはいえ、損益率-10%を超えてる銘柄は、200株保有の4970 東洋合成(損益率 -11.44%)がありますので、こいつも何とかしたい所。単純にナンピン?それとも、損切りして買い戻し?権利日まで我慢して保有?どうしようかなぁとぼぉっと考えたり、考えなかったり。次に損益率が悪いのは、7640 トップカルチャーですけども、-5.78%だから、まだ大丈夫じゃないかなぁ(と信じたい)。