かわいいんだってば

先日のオフ会で、とある方に「確かにMacBookはかわいいけれど、シナリオさんに、(そのかわいさは)似合わない。」という発言があって。
(; ・д・´)な、なんだってー!!(・д´・ ;)状態な訳なんですが。
この蝶よ華よとかわいがられて育てられた生粋の箱入り息子のオイラが?!愛知県内のかわいさ、ランキングベスト100にいつも選ばれるオイラが?!(シナリオの脳内調べ)
もうしょうがないなぁ、オイラのかわいさの一端を見せてあげましょう。

javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/。/g,'ニャン♪');focus();

どこのサイトでも構わないので、↑この部分をコピーして、ブラウザーのアドレスバー*1に貼付けて、Enterボタンを押してみましょう。
ホラ、かわいくなったでしょ!これがオイラの力なのです。

語尾を変換すれば、かわいくなるという、その発想自体がキモイとかいうのは、良い子だったら分かるね、言わない約束だぞ!!

*1:ブラウザでhttp://www〜〜とかが表示してあったり入力できたりする部分です。