いい加減、シナリオファンドの状況について書いておこうかと

【投資銘柄】 【912.61】
という訳で、投資銘柄も久々の更新です。以前とほとんど変わってないとは思いますけど。新規で見つけた銘柄もないですしね。こまめに損切りして、下で買い直したりという細かい動きをしていたりしましたので、それなりに取引回数は多いんですけどね。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 2681 ゲオ 13株
2位 7855 カーディナル 1,700株
3位 9622 スペース 1,500株

現在のシナリオファンドの組み入れ比率の上位3銘柄です。順位は現在の評価額の総額順です。まぁ、ゲオを主力にしてみました。とはいえ、ボラティリティが結構あるので、マイナー銘柄のカーディナルとスペースで脇を固めるといった所でしょうか。まぁ、この3銘柄を眺めてもらうと、シナリオファンドがだいたい損してるか儲けれてるかの方向性が分かるかと。
あと、キャッシュポジションは以前に0になったと述べましたが、さすがに今は0にはなっていませんが、まだ10%以下です。