やっと、ネット復活

ようやくネットに接続できるようになりました。大きい画面でサイトが見れるのはやっぱいいなぁ、携帯だと通信にイライラするときもあるし。接続できなくなった原因のルータですが、電源を入れ直して再接続したらあっさりと接続できました。うーん、よく理由は分かんないけど、まぁいいか。(プロとして失格の発言。)ウィルスとかが原因じゃないようだし。
うーん、ネットにつなげないと不便は不便ですが、その時間を他事につかえるし、それほど悪いもんじゃなかったなという感じです。サイト巡回してるリンク先のリンクをクリックと際限なくなる時がありますしね。
ネットにつなげなかった間、あっ、これをブログに書こうかなと思った事が色々あったような気がしましたが。いざ、つながると話題遅れか?とか、ど忘れしたりで中々書き出せませんな。うーん、きっとあのネタを使えば、もうネットの話題をさらう事間違いなし、アクセスはウナギ上りだったに違いないのになぁ〜、残念無念。(大嘘)

えっと、ぼちぼちと書き込みしていきますので、生暖かい目で見守っていただけたら、幸いでございます。