暴騰すると、やる気なくなりますよね?

【投資銘柄】 【947.39】
日経は400円超の上げって、600円程下げた分の大半を取り戻しましたね。そして、市場にもようやく明るさが見え始めてきたという所でしょうか。
で、シナリオファンドの売買としては、以下のように1銘柄だけ取引しました。

6月15日

【買い】
7855 カーディナル 100株 買い増し

正直に言って、こんなに急激に上がると対応のしようがないですね。キャッシュポジションで参戦タイミングを計っていられた方も朝から窓を空けての上昇じゃ、手も足もでなかったのではないかと。まぁ、来週以降続騰となれば、持たざる恐怖で買いにくる人も多いかと思いますが、どうなんでしょ。
で、オイラ的には、なんだか急速に相場に対して、興味を失っていきました。元々テンション高く、相場って楽しいって思ってる人間ではない(どちらかと言えば、相場って面倒くさいな、やめたいなって思っている人間です)ので、普段に戻ったと言えば、そうなんですが。下げていた時には、確かにお金がなくなっていくのが恐怖では、あったのですが、なんかこう負けてらんねぇ(って、誰にだろう、市場に?)って気分になって、珍しくテンション高めで売買も頻繁に行っていたのですが。このまま相場が順調に行くなら、放置しようと思ってます。
四季報も発売されたし、見なきゃなぁとは思うんですがね。やる気なしのダメ男状態になっております。