あぁ、報告が遅れてますなと言っても世界に与える影響は、ほとんどないけど

【投資銘柄】 【909.28】
なんか、投資銘柄も過去分を見てると間違ってるのが、あるけど。とりあえず、先週3日間の売買報告をば。株主優待も届いていますが、これもその内記事にしますです。

6月7日

【売り】
7874 スルガ 100株 損切り
【買い】
5973 トーアミ 100株 ナンピン買い

6月8日

【売り】
4298 プロト 200株 利確
4339 スターキャット 1株 損切り
【買い】
2681 ゲオ 1株 買い増し
2737 トーメンデバイス 100株 ナンピン買い
5973 トーアミ 100株 ナンピン買い
9882 イエローハット 100株 ナンピン買い

6月9日

【売り】
9622 スペース 500株 利確
【買い】
7271 安永 500株 ナンピン買い
7855 カーディナル 200株 ナンピン買い

ちまちまと損切りや、利確を繰り返して資金を作り、買い下がってます。まぁ、方針に対しては色々な理由を述べてきましたが、もう一つ。現在の日経平均14,750円という値が年初来高値の17,500円辺りまで上がったとすると、上昇率は約18%。これをシナリオファンドに当てはめると、現在が909、18%上昇するとした場合1072になります。まぁ、大体目標の年率8%を目指せるのではないかというのも理由の一つです。当然の話なのですが、これは相場が好調さを取り戻すというのが大前提なのですがね。まぁ、現在のPFのどれかに、悪材料でも出て急落してパフォーマンスが悪くなるようでしたら、全体を手仕舞いするという方向に進むとは思います。
とはいえ、ちょっと、安永とトーアミという大証コンビの損益率が悪いので、損切りも検討していかなきゃいけないかなぁと思っております。