どうぶつの森で叱られ、うざがられ

ゲームを起ちあげて、開始しようとしたら、モグラリセットさんに叱られた。セーブせんと電源切ったら、あかん。ゲームだからって、安易にリセットしたらあかんと叱られてしまった。いや、ズルしようとしたんじゃなくて、ベットで寝ながらやってたら、気づいたら寝てて、DSのバッテリも切れたんだと思う。電源起ちあげるまでは、正常にセーブして終わったと思ってたから、ビックリした。

そして、前に服が欲しいと言ってたどうぶつがいて、何回か話しかけたけど、服が欲しいと言い出さないから。何度も何度も会話すると「もう話のネタないよ」⇒「あんた、他に行く所ないの?」⇒「ウザイよ」と言われてしまった・・・(><)ゲーム相手とは言え、想像以上にショックを受けてしまった。^_^;