今日はいつの間にかの大暴落

【投資銘柄】 【983.90】
今日は、日経平均に午前中は堅調で、午後から崩れ出したという感じですか?よく状況が分かってないシナリオでございます、ども。とはいえ、朝の雰囲気では、良さげな感じがしてましたので、粛々と損切りを決行しました。とはいえ、ばっさりではなくパラパラとという感じなんですがね。
【売り】
4339 スターキャット 1株損切り
4280 ギャガ 100株損切り

で、シナリオファンドの状況ですが、日経に負けず劣らず。激しい動きをする銘柄が多かったです。中でもゲオやトーアミ、安永などが頑張ってくれて、大幅にプラスでした。って、こんな事言ってると明日あたり、元に戻ってぬか喜びでしたって事になるんですよね、何故か。(o_ _)oガクゥ