よーし、パパ買っちゃうぞ!

【投資銘柄】 【1001.77】
と、パパじゃないシナリオが叫んでみましたよ、ども、皆様、ご機嫌いかがでしょうか。珍しく早朝に更新です〜。さて、昨日は日経は、大暴落でしたねぇ〜。そんななかPFでは、7548 サンクスジャパンが急騰、なんで?雑誌に掲載?だったら売ろうかなあ〜って思ってます。
あと、4298 プロトコーポレーションが上方修正を発表してましたね。利益率が改善されてきて、いい感じじゃないですかね。次は決算発表時の次期の業績予想がどうなるかですね。保有継続の予定です。
http://profile.yahoo.co.jp/biz/press/body/4298/press1.html

昨日は、ちょっと動き出してみました〜。
【売り】
4653 ダイオーズ 100株利確
5185 フコク 100株利確
【買い】
4339 スターキャット・ケーブルネットワーク 2株ナンピン

売りは、高値からじわじわと下げてる銘柄を売ってみました。下げ局面だと身軽にしておいた方が良いかなぁ程度の売りです。で、またスターキャット買ってみました。業績はよくないけど、下値はしれてるかなぁという判断です。とはいえ、現在7株ですので、値を戻したら少し損切りする予定です。

で、今日以降の予定ですが、ボチボチと買っていこうと思ってます。とはいえ、銘柄探しもしてないので、以前に売った銘柄から狙っていこうと思ってます。具体的には、8893 新日本建物、6737 ナナオ、6418 日本金銭機械、5973 トーアミ、2671 FDCP(8008 アスティじゃないのは、交換比率の結果安い方をというだけです。)です。今まで買っていない銘柄としては、昨日反発した7271 安永もいいかなぁと思ってます。あと、現在のPF内であれば、7855 カーディナルの買い増しなんかも考えてます。

もう一段階ガツンと下げてもらうと買いやすいなぁって思ってます。上がるなら、上がるで、それはそれで、嬉しいんでどっちでも、いいんですけどね。