モテぢから★実力テストを受けてみたよ

やはり、人生において、必要なのは、もてる力なのか?という事で、モテぢから★実力テストを受けてみたよ!

http://mote.oppo.jp/


結果をURLから、見れますけど、入力した生年月日から、年齢が表示されますので、画像で表示してみました。年齢部分は消してあります。(まぁ別にオイラの年齢なんか、ばれても構いやしないですがね。)

モテぢからは・・・65/100点  「ちやほや級」です。

評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。シナリオさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、シナリオさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。

よかったよ〜、なんとか人並みだってよ〜。それにしても、詐欺的才能って...
あんまり、心理的駆け引きは使わないけどなぁ〜、だってそのうち疲れちゃって、どうでもよくなってくるし。

ポジティブ力
いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがシナリオさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

そして、いちばん能力の低かったのが、ポジティブ力。超ネガティブ野郎になってます〜。WAO、ばれた〜〜?株価も下がる下がる言ってるのが、まずかったのか?弱点もへこみやすいってありますけど、まぁ人並みにへこむ事はありますけど、一晩寝たらすっかり忘れるから、あんまり引きづらない方だと自分では思ってたんですけどね。

うーん、もっとポジティブになって、モテモテの道をめざします!!(ムリか?)