単純に調整のような気が

【投資銘柄】 【1006.60】

今日は、大幅に下げましたね、どもシナリオです。アイフルショックとか言われてますけど、単純に調整のような気がしますけども、どうなんでしょう?なんとなくのイメージだけで喋るなら、調整で少なくとも、16,600円〜16,800円台までは下げるんじゃないかなぁという気がします。もうすぐ、GWというのもありますし、下げるんじゃないかなぁと。

なので、売買はなし。シナリオファンドも日経につられて、安くなっております。方針的には、今の値から下げれば、狙ってもいいかなぁとは、思いますが。リスクの割にリターンが少ないんじゃないかなぁと思ってます。な・の・で、様子見継続で〜す。ただ単に放置してるとも言いますが。キャッシュポジションは今、24%程度になってますので、じっくりと待って買いに向かおうと思ってます。