じじいのじぃ 株日記 書籍化のお知らせ(ジョーク)

という事で、じじいのじぃ 株日記の書籍販売をお知らせします。

というのは、冗談ですから!!!(エイプリルフールにしては、遅すぎる?)

オフ会の際にも欲しいかもという方がいられたのですが、ちょっと皆さんにどうぞ〜と言えないのは、2つ程理由がありまして。

まず1点目は、プレゼント品でお金の話はあまりしたくはないのですが、この本ですね、結構『高価な本』になってしまうのです。なので皆さん買います〜??なんてとても言えません。1冊で、普通の文庫本なら10冊は買えてしまう値段なのです。そして全期間となると全6冊となってしまうのですから。

そして、2点目が、恥ずかしながら、私のプログラムがバグってまして、ある一部の日記が正確にアップデートされていないのです。現在判明しているので、2004年6月3日、2004年10月20日ですかね。このような、顔文字で『(ノ>_<)ノ 』、『<』が使われていた場合に、タグの括弧として判定して、削除してしまったのです。他の日も、おかしな点があるかもしれません。だけれども、2年半ある日記を目でチェックするには、私に時間が足りないです。そのような品質ではね、という思いがあります。

理由としては、このようになっていますので、ご了承願います。m(__)m
この2点(高くて、内容がおかしいかもしれない)を踏まえても、それでも本が欲しいという方がいらっしゃるのであれば、考慮しようかなぁとは、思いますが、私の著作物ではないですし、現状は控えさせていただこうかと考えています。