そうだ、六本木ヒルズに行こう


と、某JR東海のコピーのようなタイトルで気持ちは決まる。(いや、某の意味ないし。)やはり、勝ち組み企業の集まる有名なビルは見学しておかねば、なるまいとね。

六本木の駅から、六本木ヒルズまで向かった感想は、外国の方が多いなぁっと。多国籍の街ですな。

そして、クモのオブジェが出迎えてくれました。

まず、オフィスビルの方に行くと受け付けの所に各階の会社のプレートがかかっていました。ヒルズにある会社の一覧って、あんまり見ないから、へぇ〜、いろんな会社が入ってるなぁとマジマジと見ちゃいました。あっコナミヒルズなんだ。

ヒルズのウェストウォークに入っている店も、グルグルと見て周りましたが。とりあえず、ヒルズの感想としては、道がグネグネと分かりづらい。目的の場所に向かってるかどうか、分かんないし、どこが入り口なのかも分かりにくいなぁと。