これは反則のような気がする

ネタに詰まったら子供か動物を使えというのは、広告業界の常識なのですが。
回りに子供も動物もいなかったので、動物が多く載っているブログのご紹介。
http://cuteoverload.com/

思わず、ムツゴロウさんになって『よーしよしよし』って、なでたくなるような画像が多数紹介されてます。

海外のサイトなんで、書いてある事は正直よく分からないや。一応表題の部分を、適当に翻訳するとこんな感じなんですかね。方針として、かわいい画像をアップデートしまっせというサイトのようですね。

we scour the Web for only the finest in Cute Imagery. 
Imagery that is Worth Your Internet Browsing Time. 
We offer an overwhelming amount of cuteness to fill 
your daily visual allowance. Drink it in!

私達は厳選したかわいい画像をWebから、探し回ります。
その画像は、あなたのインターネットの時間をとるにふさわしい価値を
もっています。私達は、あなたに毎日、かわいさに対する欲求が満足す
るだけの量を提供いたします。じっくり味わってください。