3月権利とりだよ!全員集合

【投資銘柄】 【993.61】

オイッス!声が小さい、もういっちょオイッス!!
ども、シナリオでございます。最近は日経も上がってるし、まったりモードでした。
売買の方も、してないですねぇ〜。あっ、9729 トーカイを100株買ってました。なんか、ごっつ下げてたので、手を出してみたのですが、悪材料でも控えてるかのように、売られてますな。

さて今日は3月の権利最終売買日という事で、取得した優待銘柄を書き出してみました。
・3月優待銘柄
2681 ゲオ
2811 カゴメ
2922 なとり
4298 プロトコーポレーション
4339 スターキャット・ケーブルネットワーク
4957 ヤスハラケミカル
5185 フコク
6737 ナナオ
6825 パトライト
6927 フェニックス電機
7874 スルガ
7945 コマニー
8893 新日本建物
9729 トーカイ
9854 愛眼
9882 イエローハット
9932 杉本商事

全部で17銘柄ありました。なとり、スルガ、愛眼あたりは、買いの根拠が強くないんで、権利落ちで売っちゃうかも。
明日は、権利落ちポートフォリオ全体としても、下がるでしょうね。