カバンを新調

前から使っていた仕事用のカバンは、もう6、7年使ってて、ボロボロになってきたので、新しいカバンを買ってきました。前のが、皮の手提げカバンだったので、資料がイマイチ多く入らない、重くなると手が痛かったので、容量が大きくて、肩掛けが出来る2WAYのものという基準で探してきました。

それが、これ。うーん、上手く写真に写ってないな、なんだか良く分からへんや。ここのサイトの方が上手くとれてるかな?
http://www.zeel.jp/detail/3094
ラガシャのWAVEシリーズです。最初は定番ですが、吉田カバンにしようかなぁって思ってたのですが。店頭で、これを見つけて、一目ぼれして決めちゃいました。予算的には、1万円ほどオーバーしましたが、毎日使うものだからなぁという事で。オイラの場合、物持ちが良いので、数年は使うだろうし。