簡単に

【投資銘柄】 【955.50】
方向性が定まらずフラフラしてる感じですね、相場は。こんばんはシナリオでございます。うーん、日経は15,000円くらいまで下げるんですかね。一応、その辺りまでが底だと思って買い下がって行こうとするだけなんですけどね。
でも、こんな感じに下げるのなら、もう売っちゃった方がいいのかなぁ〜って気持ちもちょびっと湧いてきたので、そろそろ底なのかなって思いました。ほら、オイラのような素人が投売りをしたくなったって事は、大抵の場合その時点が底の場合が多いですから。^_^;

さて、シナリオファンドの状況は、今日も元気に資産が減っております。人生こんなものさ、ケセラセラってね。売買については、今日は買いました。
【買い】
9428 クロップス 1000株新規買い
7855 カーディナル 100株ナンピン買い
買うのは、良いんですけど。今後は、新規銘柄を買っていくか、ある程度調査が完了してる既存の銘柄を買い増ししていくか、ちょっと迷っています。こんな相場環境だと、オイラの場合うりゃうりゃと買って、キャッシュポジションがアッという間になくなっちゃうんで、じっくり買っていかなきゃいけないんですけどね。