2次元のものを現実にする努力

http://www5.plala.or.jp/ancha/neta/kiki1.htm
http://www5.plala.or.jp/ancha/neta/ajikko20.htm

魔女の宅急便のニシンのパイやミスター味っ子お好み焼きを実際に作ってみたりしてるサイト様です。すごーい、おいしそう。ニシンのパイはホワイトソースがいい感じっぽい。
そして、ミスター味っ子お好み焼き。・・・実を言うとオイラも、これ作った事ある。いや、ここまで本格的には作らなかったんですけど、味っ子の料理の中で比較的できそうな料理だったんで。山芋100%の生地はサクサクでいい感じでした。あっ、でもモチはちょっと邪魔だった気がする。


もう一つ、料理と言えば前からすごいなぁと見ているBLOG様がこちら。⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
このレベルでほぼ毎日更新って、凄すぎ。こんな弁当やったら、虐待じゃなくて、オイラだったら自慢するけどなぁ〜。

関係ないけど、Yahoo!ブログはいつまでたっても、重すぎ!!画面遷移がイライラする事が多いなぁ。なんでこんなに長い間改善されないのか・・・