回復したんですかね

【投資銘柄】 【977.23】
2月中は買っていく方針でしたけど、今日は全面高のようだし、相場に安心感がでてきたようなので、買い方針は中断しましたシナリオです、ども。という事で、昨日、今日の売買をば。
2/22
【買い】
2009 鳥越製粉 100株新規買い
2922 なとり 100株新規買い
まぁ、どちらも優待銘柄という事で、ちょこちょこと買い。
2/23
【売り】
2703 日本ライトン 200株利確
6927 フェニックス電機 100株損切り
日本ライトンは動き激しいし、という事で一旦外しました。フェニックス電機は100株残して、損切り。ちょっとマイナスが大きかったので、機械的に。

今後、順調なら、とりあえず売買は控えようかなと思ってます。結局現在のキャッシュポジションは15%となんのかんの言った割には、あんまり買わなかったなぁという印象です。もうちょっと下げが続くかなぁと思ったんですよね。上げるなら上げるで大歓迎なんですけど、ちょっと寂しい。
2月の優待はサンヨーハウジング名古屋とアスティと大庄をとりました。今日は、権利落ちだったんですけど、売る気はないです。優待のカレンダー投資法は、結構難しいんで、最近は持ちっぱなしが多いです。