梅は咲いたか桜はまだかいな

【投資銘柄】 【956.85】
反発するかなぁ〜とは思ったのですが、予想以上に日経は上がりましたね、どもシナリオです。日経は上昇しましたが、JASDAQ平均を見るとそんなに反発してない感じです。さぁ、底入れ反発なんでしょうか?それともあや戻しなんでしょうか?・・・オイラには、よく分からんです。まぁ、上がったら売って、下がったら買い増しすればいいかなぁとシンプルに考えてます。

PF内では、東証一部昇格、証券会社から投資判断を新規に「A」(強気)評価を受けて7908 KIMOTOが急騰しました。売りたくなってしまいますが、もうちょっと我慢してみようかなっと。
シナリオファンドの今日の売買は、日経が上がってることを知らずに普通に買っちゃいました。以下の3銘柄を新規に買いです。
【買い】
2300 きょくとう 100株新規買い
5185 フコク 100株新規買い
7487 小津産業 100株新規買い
あっ、それとyanojirusiさんとrikaさんからコメントがあったのですが、昨日5185 フコクを優待なし銘柄に入れてましたが、去年の11月に優待の新設の発表をしていました。なので、昨日の記述は誤ってます、3月、9月の優待銘柄でした。m(__)m優待投資家失格ですな。
http://www.fukoku-rubber.co.jp/zaimu/yuutai.html