下げはこれで終了??

【投資銘柄】 【1004.32】
今日の日経は上下に凄かったですね。でも、日経の騰げほどには、全体は騰がってないという感じですかね。これで調整終了なんですかね?
シナリオファンドは、ほとんど変わらずでした。今日は、売買をしてません。昨日のセントレックス銘柄は隠すつもりは、なかったんですけど、9428 クロップスでした。去年の夏のIPO銘柄です。携帯電話販売と人材派遣の会社という、その2つの事業って関連性あるの?という不思議な会社だったので、様子見をしていたんですけど。3Qの決算がそこそこ好調なんで、下方修正だされる恐れは少なくなったし、その割には下げてたし安いかなぁと思って手を出そうと思ってましたが、今日反発しちゃいましたね。買えませんでした。後は、5973 トーアミが3Qの不調のせいか、下がってるなぁとか、3Q見てから7634 星医療酸器を検討しようかなぁとか、また再下方修正だしそうだけど、6418 日本金銭機械はそろそろ底かなとか、思ったりして日々過ごしております。