日経に反して騰がっとりまんな

【投資銘柄】 【1005.81】
経は騰がってますが、シナリオファンドの方は昨日は順調でした。2日前の日記と同じような出だしで書いてみました、シナリオです、ども。えぇ〜、売買はしてません。以上、特筆すべき事はなし。

なので、優待生活をばちょっとご紹介。
タスコシステムから、タラバ蟹セットとして、タラバ蟹3尾送られてきました。1尾の写真を一応撮ったのですが、美味しそうじゃなく、かなり分かりづらいですな。

結構大きくて、焼き蟹にして食べたんですが、かなり食いでがありました。まだ2尾残ってるので、楽しみが続きます。

今回、それより驚いたのが、以前にキターと紹介した、江守商事黒龍酒造の大吟醸でした。まず、口当たりが上質のビロードに触れるような舌触りなんですね。まぁ、要するに凄い口当たり滑らかなんですよ、その後にふわっとフルーティな香りと、丸みを帯びた辛口が締めるといった感じです。なので、辛口のお酒だとは思いますけど、いわゆる端麗辛口のようにキリッといった感じでは、なくて、スッキリと呑めるお酒ですね。とても、旨い酒でぐいぐい呑めちゃいそうでした。