久しぶりに日経の予測したら大外れな件について

【投資銘柄】 【997.42】
日経平均は反発しましたね。とりあえず、予想は外しましたが、こんな風に反発する時って行けるかもって思わせて、ズルズルと下に行くような気が強くします。(←一応念のため、ただのカンですよ。)出来高多く、100円程度の上げだったら、トレンド転換かなって思ったのですが、こんなに急激の上げだと短期間で終了するような気がします。信用買い残もまだ残ってますし、この急落で傷ついた人が、取り戻そうと以前のように多くの買いのポジションをとろうとするかといったら疑問符がつくからです。今は、買いに慎重になられてる方が多くなってるような気もしますしね。

今日は、タスコシステム損切りしました〜♪どっかで戻すと思ったんですけどね、残念無念。シナリオファンドは全面高のおかげで急落の半分程度は増えてくれました。