そろそろ銘柄、発掘しなきゃなぁ

【投資銘柄】 【1020.87】
PFは地味〜にあがっております。が、一回の暴落で吹き飛びそうなくらいですね。売買はありません。今日は、2703 日本ライトンが大幅高で、一時は1,700円をつけたのが嬉しかったですね。12月の権利落ち後も信じて持ってて良かった。いつもの私なら、意味なく騰がったら手拍子で売っちゃうんですが、活況相場ですので、持ちつづける事にしました。それと、2353 日本駐車場開発も大幅に上がってるんですけど、何が原因なんでしょ?1株しか持ってないから、いつも無視してるもんで、よく分からないです。

前から買おうか迷っていた(一単位の単価が100万円超えるので、見送っていた)6245 ヒラノテクシードですが、2000円を超えましたので、ウォッチリストから外しました。こんな風に最近は騰がってしまって、狙っている銘柄が少なくなってきたので、この週末は、株データブックでも見て久しぶりに銘柄をピックアップしようと思います。出遅れてるいい株は見つかりますでしょうか、はてさて。