大発会

【投資銘柄】
今日から仕事始めでしたが、通勤電車の乗客はまだ少なかったです、皆さんはまだお休みですか、どもシナリオです。今日は日経平均が元気良かったですねぇ。とりあえず日経平均はどうなっていくのか読めないので、おそるおそるついていくという感じですかね。

今日は、前から狙っていた8071 東海物産を見ていたのですが、三角持合から見事に上離れましたなぁ。うーん、とりあえず見送りですな、残念。今日の売買はありません。

さて、シナリオファンドの状況ですが、まず、増資をいたしました。余裕資金が貯まったので、100万円を追加しました。そして、ユーキチ君での表現を止めて、指数による表現にします。これは、確定利益と含み益とかを分けて計算するのが、面倒になってきたからです。なので、2005年12月末時点での時価総額+追加資金100万円の金額を1000として、表現したいと思います。という事で、今日は【994.49】でした。ほとんどの銘柄は値上りしたんですけど、組み入れ比率の1番高い9622 スペースが大きく値下がりしたので、しょうがないですね。