株式戦線異常なし

【投資銘柄】
いやいや、異常ありでしょ日経16,000円台でっせと一人突っ込み中のシナリオです、ども。さて今日は12月の権利日。今回の優待権利取り日本ライトンタスコシステムでした。(配当取りでスペースですね。)日本ライトンは明日売ってもいいかなぁ。タスコは10万円くらいになりそうなんで、とりあえず保有しようと思ってます。

さて、シナリオファンドの状況としては、一気に下げましたけど、また上昇してきてよい感じです。新規購入銘柄はフェニックス電機を2単位、1,200円台前半で購入しました。売りは何もなしです。ところで、今日サンクスジャパンがストップ高してたんですけど、原因ってなんなんでしょうね?まさか「まちづくり三法」改正案が原因?よく分からないんで、明日も急騰したら、売っちゃおうかなぁって思ってます。