15,000円越えおめでとう

【投資銘柄】
おぉ、とうとう日経平均終値で15,000円超えていきましたね。というか、超えすぎ?15,000円超えるとは思ってましたが、こんなに一直線に行くとは、押し目らしい押し目もなかったですよね。イメージとしては、一度振り落としてから、上に行くと思ってたんですが。この感じだと、一度くらい下げても簡単には復活しないような気がしてきました。ダラダラと下げる感じかなぁと。

最近風邪をひいてしまって安静にしていたシナリオです、ども。そしたら風邪に加えてPCの調子が悪くなるは、「ずばり言うわよ、あなた大殺界よ」と言われたら信じてしまいそうな状態でした。
まぁ、それはさておき、最近の売買は、火曜日にメガチップスを1単位売って、だいこう証券ビジネスを買い増ししました。最近動いたのはそれくらいですかね。でも今日の様子を見ると、メガチップスはひょっとして、振り落とされた??って感じ、まぁもう1単位あるし、気にしなぁ〜い。
今日のシナリオファンドの状況は日本ライトンメガチップスの好調に加え、アスティ、プロトが順調に推移したため、ユーキチ君が4人増えました。多分ですけど、年初来高値は更新中です♪