頑張れ後ちょっとだ

【投資銘柄】

日経平均が15,000円まで、20円弱。年末までに一度は行くかなとは思ってましたが、こんなに早く。もう、こうなったらあっさり明日くらいに行っちゃえぇ、GOGO!!って感じです。まっ、上がりつづける株はないし、どこかで調整は入るでしょうから、とりあえず15,000円台を見てみたいですね。

シナリオファンドの状況は、9622 スペースの分割マジックは消えたようですけど、アスティやメガチップスの頑張りで、年初来高値を更新できました。売買はなしです、さすがに新規買いは控えておこうと思います。
それにしても、メガチップスは勢いよく上がってるけど、何が原因なんでしょ。ハイテク関連であげたのかな。2単位持ってるので、明日も勢いよく上げたら、1単位は売ってもいいかなぁ〜と思ってます。