遊びほうけた一日

今日は久しぶりにビリヤードをしてきました。オーソドックスにナインボールエイトボールをして遊んでたんですが、腕前がかなり落ちてました。手玉から的球に当てれば、後は障害物のないような場面でも外す、外す。あれぇ〜〜、まっすぐ撞いても狙った所にいかない。ナインボールだと、偶然に入る事があってまだラッキー勝ちを狙えるんですが、エイトボールは腕前の差が出て、完敗。ちくしょ〜、くやしい。

その後、名古屋の栄にお出かけ。月の雫に呑みに行ってきました〜。わぁ、月の雫に行くのなんて、何日ぶりなんだろう。(4日ぶりです。)ここで、极速PC蛋蛋--pk彩票のrikaさんとyanojirusiの株日記(ブログ版)のyanojirusiさんと待ち合わせしました。お二人は、セミナーに参加してきたんだそうです。
そして、繰り広げられる話題は、セミナーの話や株話、サイト話でずいぶん長く喋ってました。ちょっと近くの席で呑んでた別のグループの会話が聞こえたんですが。そこでは、「いいか、△△の株は買いだって、いいから買っとけ、絶対儲かるから」という話題が聞こえてきたり。^^;うーん、こんな話が居酒屋で聞こえるようになると天井なのかなぁってちらりと思いました。

あと、飲んだお酒は、シャンディガフキール⇒割り水焼酎ロック⇒ライムサワーなんですが。この割り水焼酎って初めて飲みました。確かにまろやかな味になってる(気がする)。この呑み方気に入りました、今度自分でも試してみよっと。

今回で、私の三光マーケティングの優待は使い切りました〜。12月優待欲しいけど、高くなってるなぁ。