オフ会レポートでーす

昨日はじじいのじぃのrikaさんが幹事をされたオフ会に参加してきました。
オフ会に参加されたメンバー(50音順です。)

この日はサンヨーハウジング名古屋株主総会が開催されてたのですが。私、株主でしたが、仕事が休めず、いけませんでした〜、残念!!総会レポートは上記の皆様の所で、アップされるはずです(そうだよね、きっと!!)

で、定時に仕事を終え、余分な仕事は周りに押し付け、ちょっと集合時間に遅れましたが、月の雫に駆けつけました。月の雫では2時間ほどいて、その後は近くのデニーズでもう2時間弱ほど、おしゃべりとなりました。
半分以上の方はすでにお会いした事のある方ばかりなので、そんなに緊張はしなかったのですが。話題としては、日経平均が今後下げるとしたら、どの辺まで下げるのかとか、どの指標を参考にして投資してるかとか、○○さんのHPを参考にコバンザメしなきゃとか、個々の銘柄の話とか、普段なかなかできない株式投資の話は面白かったです。
まぁ、皆さん投資に成功していらっしゃる方ばかりですので、大人ぁな雰囲気でまくりなのですよ。なのに、オイラってば、間が空くのに耐え切れなくて、自分の話題で口をはさむ事数多く。ちゃうんです、おしゃべりではないんですが、なんか会話が途切れるのが嫌いなB型なのです。フンフンと皆さんのお話を聞けたら、もう少し成長できただろうにね>オイラ。

参加者の皆様楽しい1日をありがとうございました。トラックバックできる所は送りました〜。
P.S ねこさん、お会いできませんでしたが、お土産ありがとうございました。